閉鎖のお知らせ・・・

画像乱用防止の意味を込めロゴを導入
させて頂いてからと言うものゲンキンなもので
アクセス数も激減して参りました。

約2年、内容もマンネリ気味と言う事も
手伝っているのかも知れませんし
わたし自身も皆様のアクセス指数に
敏感になり過ぎその部分にしかココ最近は
重きを置いて居なかったのかも知れません。

本来は自分たちの密かな愉しみの延長線上で
一方通行かも知れませんがそれらを皆様にも
お分けすると言う趣旨が完全にアクセス指数だけに
捕われてしまっておりました。

ここにお集まり頂いた方々には残念ではございますが
初心に帰り一から仕切り直したいと思います。

そのため平成23年8月一杯を持ちまして
当ブログを閉鎖致します。

お集まり頂きました方々には心より感謝致して
おります。

今後は他人の評価(アクセス)に関係無く
自分の趣味として別の場所に於いてブログ展開を
行って行きます。

新ブログに付いての情報や案内は一切致しません。
自力検索にて辿り着かれました暁にはまたご愛読
頂けましたら有難い次第です。

今後の趣旨と致しましては
自分の趣味をゆっくり大切にコツコツ人知れず
行って行く次第です。

ご理解の上何卒宜しくお願い致します。
短い間でしたがご愛顧有難う御座いました。

a0152348_123589.jpg

[PR]
by boots-wife | 2011-08-08 01:23 | ブーツフェチ
<< 岐路!? 辞めるべきか? 続け... 長ぁ~い! >>