岐路!? 辞めるべきか? 続けるべきか?

ARI様、ミラージュ様、bootsaregreat様、dadada様、おか様、等々の
常連の皆様方の熱い激励のメッセージを頂きbootswife非常に感謝しております。

と同時に惜別の念や自分の浅はかさを痛切に感じておる今日この頃で
ございます。

皆様本当にthe boots magazineを愛して頂き有難う御座います。


廻りくどいようですがいま私は非常に悩んでおります。

blog連載の最初の動機はどうであれ
これ程のファンの皆様に支えられて
ここまでやって来れたにも関わらず

目先のアクセス数や向上させられない内容等々の
身勝手な理屈をつけ挙句の果ては「閉鎖」
なんて無軌道で無責任なヤツなのかと
反省する毎日でも有ります。
皆さん本当に申し訳ございません。

初心に立ち戻り新blogを人知れず展開したいのなら
別立てで行うも良し、またその気持ちを当blogに反映させ
このblogで回帰展開する事も・・・
方法ややり方としてはいくらでもございます。

こんなにこのblogに関わってくれている人達が存在するのに
私は皆さんに「後ろ足で砂をかける」行為をしていたかも知れませんし
関わってくれている人が一人でも居る限り全うすると言うのが
発信側の責任では無いのかっ!と痛切しております。

つきましては現在私はタイトル通り
岐路に立っております。

‘辞めるべきか?続けるべきか?‘と・・・

ある意味1GBの容量一杯まで関わってくれる人達が居る限り
続けて行こうかとも思っておりますが・・・
勝手な一存で「閉鎖」すると口に出したのは私の方で
ございます。

今回の「閉鎖問題」を撤回するにも
やはり混乱させた責任はございますので
続けるにしても皆さんの同意が必要でございます。
容量一杯まで続けさせて頂いてもよろしいでしょうか?

さまざまなご意見や叱咤等もあると思いますが
ご意見を宜しくお願い致します。 bootswife

a0152348_13333146.jpg
a0152348_13334063.jpg
a0152348_1333496.jpg

[PR]
by boots-wife | 2011-08-13 13:35 | ブーツフェチ
<< ご心配をお掛け致しました。 b... 閉鎖のお知らせ・・・ >>