<   2011年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

女教師シリーズラスト!「先生、帰ってしまうんですね」

女教師シリーズのラストとなります。

夢のような時間はあっと言う間・・・
娘の進路の話も終わり先生のご帰宅。

何のアクションも何のドラマチックな出来事も
起こらず先生のご帰宅。

残されたものは
お父さんのはち切れんばかりの股間の膨らみだけです・・・トホホ。
a0152348_22444424.jpg
a0152348_2245237.jpg

[PR]
by boots-wife | 2011-04-29 22:45 | ブーツフェチ

GW企画! デブ女の下腹部

はじまりましたなぁ~GW。
てな事でGW企画第一弾!

太っていた(張ってた?)頃の
蔵出し画像です。

自分のパートナーをつかまえて
「デブ女」とは何事だっ!と
お叱りになる方もおられるでしょうが・・・

お互いの信頼関係の証と言う事で
どうかお許しを・・・では。

a0152348_18184936.jpg
a0152348_1819844.jpg

[PR]
by boots-wife | 2011-04-29 18:19 | ブーツフェチ

女教師スタイル2 ~家庭訪問?~

じむちょう様有難うございます。
リクエストにお答えしまして
女教師スタイル2 、家庭訪問編?でございます。

学期末の昼下がり担任の先生が
家庭訪問に来て下さいました。

その清楚な定番のいでたちの足元は
なっなっなんとハードなBootsに
包まれているではないですか・・・!

思わずおとうさんそこで一言!

玄関にはきちんと並べられた
家族の靴が有るにも関わらず
「さぁ、先生!どうぞどうぞ。内はアメリカンスタイルで
すのでお靴は脱がずにどうかそのままお上がりくださいませ」

それに対して先生すっかり真に受け
「今日は家庭訪問の事すっかり忘れてしまい、朝少し寒かったので
無造作にこんな靴を履いて来てしまいましたわ。どこのご家庭へ行っても
脱ぎ履きが面倒で困っておりましたの。助かりますわ。このまま失礼させて
頂きますね」

お父さん至福の時を得てご満悦!
心の中では別のお父さんが「押し倒してしまえっ、押し倒してしまえっ!」
と叫んでおります(笑)
a0152348_20525264.jpg
a0152348_2053748.jpg

[PR]
by boots-wife | 2011-04-24 20:54 | ブーツフェチ

女教師スタイル

定番の女教師スタイル!
でもBoots履いてる先生なんか
通勤時以外はいませんよね。

いやいや授業中でも履いてる先生が
いましたよ「女教師・女鹿」
こんなお色気漫画が有りましたなぁ~(笑)
a0152348_12145928.jpg

[PR]
by boots-wife | 2011-04-24 12:15 | ブーツフェチ

大自然のBoots!

いよいよ行楽シーズンたけなわで
ございますね。

こんなすがすがしい大自然の中にも
Bootsは調和しますなぁ~。

題してOutdoor Boots!
a0152348_1294415.jpg
a0152348_1210119.jpg

[PR]
by boots-wife | 2011-04-24 12:10 | ブーツフェチ

拉致・監禁された女!

最近、打算的なUPが続く中
久々の力作(!?)です?

現実やってみたいですね。
でも皆さん本当にこんな事
やったらダメですよっ!
a0152348_1222091.jpg
a0152348_1223799.jpg

a0152348_126725.jpg

[PR]
by boots-wife | 2011-04-24 12:02 | ブーツフェチ

自転車に乗って・・・2

自転車に乗って・・・2
ニーハイBoots女です。
a0152348_1185937.jpg
a0152348_1192185.jpg
a0152348_1193784.jpg

[PR]
by boots-wife | 2011-04-24 01:20 | ブーツフェチ

自転車に乗って・・・

Bootsを履いた女が
自転車に乗って・・・

思わず後をつけてしまいますね・・・(笑)
a0152348_1174100.jpg

[PR]
by boots-wife | 2011-04-24 01:17 | ブーツフェチ

きけん!?

きけん!?

このBootsに近づくと危険と言う事なんでしょうか?
a0152348_1642328.jpg

[PR]
by boots-wife | 2011-04-17 16:42 | ブーツフェチ

漆黒のエナメル

漆黒のエナメルBoots?
a0152348_16391398.jpg
a0152348_16393239.jpg

[PR]
by boots-wife | 2011-04-17 16:40 | ブーツフェチ